2018年05月13日

50歳からの和みのヨーガ

さて、今週水曜日から始まりました、
「50歳からの女性の和みのヨーガ」講座!

有難いことに満席です。^_^



30歳〜40歳とは違う、身体や心、環境の
変化を受けるのは50歳代

楽しい事ばかりではないけれど、
50歳からしか感じれない事もいっぱいです

充実した日常を過ごすために

自分を労わる時間を楽しめるのも

50歳からの余裕?!かな?

初めての参加の方も半数以上です。

愛東コミニュティセンターにて和みのヨーガ講座を始めさせて頂き、早4年


その間にママと子供対象や大人対象など
たくさんの方に和みの手当てを楽しんで頂きました。^_^

今回、実は50歳以下の方も数名混じっておられます。

「和みたいから!」と

お子様が幼稚園、小学校に上がられたからと参加して下さるママさんもおられます。




まずは自分を大切にする事が大切です。

後回しにしがちな自分を労わると、心や身体に余裕も出来て周りの方に対しても優しくなれますよ。











同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 21:05│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。