2022年03月21日

自律整体和みのヨーガ

またまた、久しぶりの投稿です^_^

今年1月にできたほやほやの和みのヨーガサークル、別名「自律整体サークル」今日は2回目の日。皆さん、楽しみに来てくださいました。

実はこんなわたしにも和みのヨーガをするわたしをヨガを気に行って下さり、おつかけして、サークルを探し当て、参加して下さった方がおられます。

自身の病気やコロナなどで、自粛せざるを得なかった、教室やサークルなど、いつもスケジュールぎっしりで休む間もなく、和みの日々だった頃。

こんなにいいヨガなら、みんなに伝えたい!と和みのヨーガサークルを作って下さった、Sさん。

あれから何年 経っただろう。
自身の体調や家族のいろいろな事があり
元の様に、なかなか教室やサークルを積極的に再開できない日々が何年か続きました。

しかし、わたしの中で和みのヨーガを辞めると言う選択肢はなく、細くとも出会った方の健康やしあわせの為、自分自身の為にと続けていく気持ちは変わらず、ご縁あり受けた彦根市の講座、愛東の講座をつづけてまいりました。

Sさんも、サークルが無くなったあと、大変な大病をされたとか、

しばらくぶりに上げたブログの投稿を見て、連絡を下さり、サークルに来て下さいました。「この先生がする、和みのヨーガガいいんです」と、、。

有難い気持ちでいっぱいになりました。

頑張らない 張り切らない 飽きたらやめる ヨガはわたし自身が思う以上に、みんなの心
身体に伝わっているようです。

わたしが、きっと自分の命がある限りやって行きたいと思う。和みのヨーガ。

あらためて、すごいんや!って感じてます。

そしてそれ以上でも、以下でもなく

自分の気持ちでやり続けていくのでしょう。
ステキな追っかけファンの為、自分自身の為に。




同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
50歳からの和みのヨーガ
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)
 50歳からの和みのヨーガ (2018-05-13 21:05)

Posted by くすもと えま at 20:41│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。