2018年02月27日

なごみのヨーガサークル

昨日は

彦根 日夏にあります登録有形文化財の
「日夏里館」にて
なごみのヨーガサークルの日でした。





春の日差しが窓から差し込み

ポカポカとカラダが温まります。

日向ぼっこをしてるような気持ちになりました。

なごみの手当てで血液、リンパ、氣の流れも良くなり皆さんの顔がピンク色です。



1時間しっかり、カラダを緩め

こころも緩んだあとは

和みカルタを楽しみました。(^ ^)





1人1人、カルタをくみ

そして

潜在意識に問いかけます。

ふしぎ、ふしぎ

みんな違うカルタをひき

そのカルタに書かれた手当ては

それぞれの方に必要な手当て法でした。

おもしろい、

みんな違う

童心に帰ってカルタを楽しみました。

ふしぎ

ふしぎ

またまた、皆さんとこころがかよう時間になりました。

なごみのヨーガサークルは月に1回

毎月第4月曜日 13時半〜14時半

参加費600円

代表は西村さん

申し込みは

和みのヨーガインストラクター

くすもと えま

080-3813-5248までお待ちしてます。






同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 21:30│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。