2018年04月02日

高宮 古民家 不破邸でのヨーガ

今日は午前中は彦根城町の町家
納屋七でのヨガ

そして

昼からは中山道64番目の宿場町 高宮にて

和みのヨーガ教室です。

古民家 不破邸近くの桜が満開です。



思わず写真をパシャリと



桜を少し愛でた後は

古民家 不破邸へ


水の音が聞こえてきたのでお庭を見ると

水打ちされた美しいお庭がありました。



水分をたくさん含んだお庭の緑は美しいですね。

すっかりあたたかくなりました。

今日はほんとにヨガ日和

鳥のさえずりと

風の音

あたたかさを感じ

ゆっくりと和みの手当てを楽しみました。

からだも緩み

静かな古民家に寝息が聞こえます。

ゆるゆると

ココロもカラダもゆるみ解放です。

あ〜このまま寝ていたい!

そんな和みのヨーガです。

教室の後はおススメの高宮神社へ足を運びました。







静かな神社

穴場だそうです。





高宮宿は只今桜が満開です。


















同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 22:58│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。