2013年12月09日

初挑戦!世界にひとつだけの

ご訪問、ありがとうございます(^O^)

今日はおむつケーキに初挑戦!

mintoハウスでsola先生に

教えて頂きました。

どんな感じになるんだろーとワクワクし

てました。おむつを重ねた後のリボン選

びには、すごく時間がかかり、気がつく

と一人でブツブツ言ってました(^O^)

だんだんと、出来上ってきました。

初めてにしては、上出来上出来!

Xmasをイメージしたリボンに優しい気持

ちになれる花の色。

出来上がって、直ぐにプレゼントしに行

きました。「こんなの初めて見た〜♡、素

敵!おむつに見えないねーありがとう」


すごく、喜んで貰えました。

うーん、また作りたい!しかし、私の周

りには、いない?

世界にひとつだけのおむつケーキ誕生で

した。sola先生、ありがとうございました







同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
がんばらない薬膳茶
かんたん!薬膳料理
ふらっと Do B ook サロン オープン!
春の薬膳 その2
春の薬膳 その1
和みの姉妹 3人旅
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 がんばらない薬膳茶 (2018-02-27 21:50)
 かんたん!薬膳料理 (2018-02-26 12:44)
 ふらっと Do B ook サロン オープン! (2018-02-25 22:35)
 春の薬膳 その2 (2018-02-23 15:52)
 春の薬膳 その1 (2018-02-19 22:49)
 和みの姉妹 3人旅 (2017-10-05 18:52)

Posted by くすもと えま at 15:05│Comments(1)おきにいり
この記事へのコメント
ブログ。早っ!!(笑)

今日はありがとうございました~!!
色々と悩んだ甲斐がありましたね(笑)

また、どなたかが出産されるときには
世界に1つだけのプレゼントを作ってくださいねー!!

楽しい時間をありがとうございました。
また、ゆっくりと~!(笑)
Posted by そらっち at 2013年12月09日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。