2014年01月23日

mintoハウスでのポカポカ和み(^^)

昨日までの寒さがうその様に、今日は久

しぶりのポカポカ陽気!

先週は、自分自身が体調を崩してしまっ

たのに合わせ、私の周りの家族達もカラ

ダが悲鳴をあげたのか、入院、手術etc

が重なった。本当に健康でいられる幸せ

をひしひしと身を持って感じる1週間とな

りました。何事もなく過ごせる日々に改

めて感謝です。

今日は出張ご近所ヨガの日でしたが、そ

の方も風邪を引かれて、来週に変更に。

ほどなく、友達から「和み受けたい!」

と連絡が入り、mintoハウスさんに問い合

わせると、部屋がとれました(^^)

急遽、和みをさせて頂く事になりました

今日は1階、暖炉の前で和みです。

友達は昨日、神戸に行く用事があったら

しく一日中歩き、足も肩も全体がお疲れ

モードでした。

肩を開く、呼吸法や首のリフレッシュの

時などは、特に気持ち良かったようです

足のリフレッシュでは、ご自分の足を押

さえて、「全部痛いわー」と言いながら

お手当されてました。

この和みの素敵なところは、自分のカラ

ダの調子に合わせてお手当が出来るとこ

ろです。気持ち良いなーが1番!

ペアワークでは、ほとんど寝ておられる

ような感じでした(笑)

感想頂きました。

カラダがすっきりして、軽くなった。

和みを受けたいと、ずっと思っていて久

しぶりに来れてよかった。

などなど、嬉しいお言葉頂きました。

「疲れたカラダを和みで」と思ってくれ

た友達に感謝です。私もカラダもココロ

もすっきりとした良い時間を過ごせまし

た。来てくれた友達にありがとう!の言

葉を送りたいです。

急遽、お部屋をお貸し頂いたmintoさん

ありがとうございました。

来月のmintoハウスでの和みのお知らせ

2月4日(1階)
2月14日、28日(2階)

時間 10時半〜12時

参加費 1000円

持ち物
ヨガマット、飲み物、あれば5本

指のソックス

申し込み⬇
risa7no1mama@softbank.ne.jp

和みのヨーガ インストラクター

くすもと えま













同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 15:04│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。