2015年04月23日

自宅出張ヨガの日

カラダほぐし♪
ココロほぐし♪
和みのヨーガ

朝から良い天気

庭の木々も元気に顔を出しています。

今日はご近所さんへの月に一回の出張ヨ

ガの日(*^_^*)

お花大好きなMさん宅はお花畑のようです


雨が多かった4月、雑草もぐんぐんとのび

ています。

何事も一生懸命し過ぎてしまうMさん、

お庭仕事を頑張り過ぎて、ちよっぴりお

疲れモードでした。

和みの手当ても、時々思い出しては日常

の中に取り入れて下さっているようです。

始めた頃と比べ断然、手先が暖かくなっ

たのよ!とお話しして下さいます。

日本の昔から伝わる、「手当て」

和みのヨーガは、簡単な手当て法のヨガ

簡単だから、無理なく続けられます。

自分の健康は自分で守る 予防する。

皆さんの身近かなものになりますように

すっきり、軽くなったカラダは自分の気

持ちも明るくしてくれます。

ココロとカラダは繋がってます。

ココロほぐし
カラダほぐし
しませんか?

和みのヨーガ インストラクター

くすもと えま








同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 15:50│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。