2015年05月24日

和みヨガ棒の日

先日、お友達と和みヨガ棒を体験してきました。
同じ和みのヨーガのインストラクターのゆいさんが、ヨガ棒の先生でもあり
和みのヨーガ&ヨガ棒=和みヨガ棒の
教室をされるという事を、一か月前に耳にし、そしてようやく、体験しに行く事が出来ました(*^_^*)

ゆい先生の優しく、語るような誘導に
カラダもココロもふんわり〜

和みの手当て法のあと、ヨガ棒でした。

如意棒みたいな棒?孫悟空の気分になり、振り回したい気持ちを抑えて

短い棒を二本合わせて、背丈と同じくらいの棒にセット!

ヨガ棒を握り、また優しい誘導に身を任せると、しなやかにカラダが動きます。

自分でもびっくりするくらい、ヨガ棒と一体化したように。

和みのヨーガでカラダの中がしなやかに柔らかくなっているのを改めて実感した日でした。


激しい動きではありませんが、じわじわと効いてきます。


終わった後はスッキリです。

また、受けてみたい

和みヨガ棒!

カラダスッキリしたい方におすすめです(*^_^*)
ゆい先生と











カラダを動かした後は、しっかり食べます。友人が予約してくれたパンケーキの美味しい店でランチ!


そして、最後は猫目市へ、充実の1日でした。(*^_^*)

同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 19:38│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。