2015年06月03日

和みの手当てで梅雨を、乗り切ろう!

カラダほぐし♪
ココロほぐし♪
和みのヨーガ

昨日は愛東コミニュティセンターでの

女性のための和みのヨーガの日でした。

そろそろ、梅雨入りの時期

私達のカラダやココロは、天気でも左右

されますよね。

気圧の谷が不安定で、身体 心も不調に

なりがちですが、こんな時こそ!

和みの手当てで心身を整えたいですね。

和みのヨーガは誰でもできる、楽なヨー

ガです。

自分の手でリンパや血液、経絡の流れを

促し自律神経を整える手当てで、本来の

身体の力を取り戻します。

オープンハートの手当てで、気持ちを自

然に明るく

表情ほぐしのあっかんべーで、緊張をゆ

るめ、気持ちをラクに子供ごころに返り

ます。

頭から足先 ペアで手当てごっこする頃に

は自然な笑顔でカラダもココロもほぐれ

ます。次回は6月16日

一緒に安心な時間過ごしませんか?

参加者の方の声

✴︎スッキリしましたー

✴︎すぐに寝たい(笑)

✴︎毎週やりたいです。

などなど、

毎週、皆さんの素敵な笑顔を見ていると

私も沢山のパワーを貰います。

皆さん、いつもありがとうございます(*^_^*)










同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 22:51│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。