2015年10月14日

西浅井 子育てヨガサークル

寒い朝でした。

昼頃には気温も高くなり、
車に乗るとクーラーをかけたくなる程に
暑い日になりました。

今日は久しぶりの西浅井町でのヨガサークルの日です。

先月は台風の為に中止

皆さんと顔を合わせるのは2カ月ぶりでした。(*^^*)

主催のTちゃんは、新たなるメンバーを募る為に和みのヨーガのチラシを西浅井公民館などに貼って下さり、いろいろとお世話になっています。

Tちゃんとは、以前の職場
動物病院時代の同僚です。(*^^*)

考えると、なかなか長いお付き合いです。

お互いに結婚し、子を持ち流れる時間も変わりました。

私がヨガを始めた時に声をかけさせて貰いまた月に一度は顔を合わせる事の出来る機会が出来ました。

私にとり、月に一度のこの日はとても
楽しみな日でもあります。

琵琶湖を左手に眺めながらの小一時間のドライブです。

今日は特に波頭きらめき、輝きに眩しさを感じました。

そんな素敵な景色を見て、皆さんと
和む時間はとても大切な時間です。

久しぶりに参加の方は近くだからと自転車で来られて顔を合わせると、「お久しぶりです。やっと来れました〜」と声をかけて下さいました。嬉しいです(*^^*)

メンバーの中にはお仕事をされてる方もいらっしゃいます。
ヨガの日は皆さん、お休みを取って来て頂いてますので、毎月、メンバーは変わります。

変わるがわるになりますが、見慣れたメンバーの皆さん。
和みの手当て法を楽しんでおられます。

ペアワークでは、相手の方の頭をトントンと手でたたきストレスをとる手当て法がありますが、「あ〜雹が降って来た〜、もっと大きくてもいいよ〜」と
とても楽しみながら手当てを受けておられました。

ソロワークでは自分で自分を癒し
そしてペアワークでは、ペアになった人を癒す。


お互いに良い気が周りだし、この方の一言で、場の雰囲気も更に和やかに(*^^*)

素敵なメンバーの方が集まられてます。

いつも、皆さんにパワーを頂いてます。

少しずつ、少しずつ、和みのヨーガが
必要な方に届いていきますように

来月は11日水曜日

また、楽しいメンバーにお会いするのが楽しみな日になります。

いつもTちゃん、ありがとうございます(*^^*)


今日の皆さんのお気に入りの手当て法!
鼻の手当て 鼻呼吸が楽になります。





同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 22:35│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。