2016年05月09日

ねこだって、気持ちいい

和みのヨーガ→手当て法には

自分で自分を癒す手当て法
(ソロワーク)
相手を癒す手当て法
(ペアワーク)

が、あります。

ペアワークは友達どおしですれば、さらに仲良くなれます。

親子で

夫婦で

おじいちゃん、おばあちゃん

どんな方にも‥。

自分がしてもらって気持ち良いペアの手当て法を知っている娘は

大切な家族のマッサージをはじめました。

くるくるぽ〜ん

くるくるぽ〜ん

気持ち良さそなブルアくん(^-^)/

ペアの手当ては、受けている人も手当てしている人も優しい気持ちにしてくれる

素敵な魔法の手当て法

是非是非、家族のみなさんで

やってみて下さいね。

家族円満の秘訣です!

和みのヨーガ
世界一簡単で優しいヨーガ(^-^)/


同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 09:12│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。