2016年10月07日

家族が仲良くなれる和みの手当て

昨日は

中地区公民館にて

幼稚園ヨガサークルの日

そして、今日の夜は

小学校にてヨガサークルの日でした(*^^*)

和みの手当ては、自分のカラダやココロを整えるだけでないんです(*^^*)

子供さんや旦那様、おじいちゃん、おばあちゃん、家族のカラダもココロも整える優しい手当て法です。

今回は

お子様が寝苦しそうにしている時などに

オススメの手当てをしました。

お布団に入ってゴローンと、うつ伏せに
なってもらい背中をやさしく、やさしく
背中をクルクルッと手当てをします。

手の温かみ

良い氣が手のひらからお子さんの背中につたわりそれだけでも

カラダもココロも緩みます。

足に乗ってキュキュ

足はカラダ全身のツボがあるのでめちゃくちゃ気持ち良いです(*^^*)

頭の下に手を置くと

脳髄液も整います。(この手当て、娘が大好きです)

疲れてイライラしている旦那様にも

やさしく背中さすってあげて下さいね。

イライラがどこかに飛んでいきますよ♡

幼稚園ヨガサークルや小学校ヨガサークルでは子育て真っ最中のママさん達が来られてます。
私もまだ
まだ、真っ最中なので気持ち的にいっぱいわかるところあります。

いろいろな話をヨガの後にして、

帰りは皆さん、晴れやかな顔で帰っていかれます。

まだまだ、サークル続きます


同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 22:14│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。