2017年06月22日

和みとワタシ

さてさてと

何だかあっと言う間に6月も後半になりました。

和みのヨーガのインストラクターになり

ワタシ、丸4年目を迎えました( ◠‿◠ )

2013年5月に高島で合宿!

6月2日には心友に和みのヨーガとの
コラボイベントを計画をすでにしてもらい、ドッキドッキでその日を迎えた

あの日

今でも鮮明に覚えてます。

そのあとは体験教室を開催、イベントや
青空ヨガなどとにかく、行ける所には
積極的?に参加(^^)


公民館への営業も頑張りました。
一応、彦根市のほとんどの公民館と東近江市のコミニュティセンターなど
チラシを作成し、「世界一簡単で楽なヨーガの和みのヨーガ」を宣伝して周りました。

反応ないとこや、何回か営業してご縁あった所などさまざまです。

懐かしーい。

5年目突入した現在は

40歳以上には絶大な支持を(^^)

最近は子育て世代のママさんからの続々
依頼も増えてます。

ママの癒しを中心に赤ちゃんやお子様にも手当てをしたり、年数や回を重ねる毎にいろんなものが見えてとても楽しいです。

最近、和みのヨーガの手当てが皆さんに求められてるんだなーと感じます。



年代層問わずに誰でもが出来る和みのヨーガ、地味ですが、ハマる人続出ですよ
(笑)

私もハマった人です。


自分のカラダの不調な時に出逢った和み

いろんな場所でさせて頂ける事に感謝です。

だってだって

私も一緒に健康に綺麗でいられるから

和みをすると実年齢より10歳若くみられるんですよ。

辞められません!

周りの方に健康で美しく笑顔でいられる和みのヨーガの手当てをこれからも

ゆっくりと自分のペースで楽しみながら
やって行けたらなーと思ってます。














世界一簡単で楽なヨーガ
7月、8月和み教室のご案内
プチ和みのヨーガ教室
7月10・24日
参加費 500縁
納屋七 10時半〜11時半
彦根市城町1-7-16

不破邸 13時半〜14時半
彦根市高宮町2351番地

ゆったり和みのヨーガ教室お茶付き

7月3日 10時〜12時
参加費 1500縁




同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事画像
自律整体和みのヨーガ
2022年もゆっくりとスタート!
今年最後の和みのヨーガ講座
親子でヨガ
小学校での親子ヨガ活動
彦根 町家 古民家教室
同じカテゴリー(和みのヨーガ)の記事
 自律整体和みのヨーガ (2022-03-21 20:41)
 2022年もゆっくりとスタート! (2022-01-20 16:04)
 今年最後の和みのヨーガ講座 (2021-12-24 22:59)
 親子でヨガ (2021-03-12 16:47)
 小学校での親子ヨガ活動 (2018-07-13 22:38)
 彦根 町家 古民家教室 (2018-05-13 21:37)

Posted by くすもと えま at 21:59│Comments(0)和みのヨーガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。