2013年05月30日

感激です

こんにちは、今日は一日雨ですね[d:6364

でも、心の中は晴れマークです。

嬉しい事がありました。

実は私は今年の5月に和みのインストラク

ターの合宿に行き合格しました。

久しぶりにお友達に誘われ、自宅にお茶

に招かれました。

ほんと、久しぶりで笑ったり泣いたりし

て素敵時間を過ごしました。

別れ際に、「はい、合格祝い!」ってお

祝いを頂きました。

中を開けると、私の好きな紅茶でした。

パッケージが素敵です。

『心からのありがとう紅茶』

こちらこそ、ありがとうと言う気持ちで

す。



Posted by くすもと えま at 16:25│Comments(1)
この記事へのコメント
和みねこさん♪

ブログ、おめでとうにゃん^_^

これからますます楽しみふえました(^^)
ぜひ和みにいかせてくださいねん。
Posted by Picomegu at 2013年05月31日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。